企業ランキングポータルサイト

企業ランキングポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

埼玉ですぐにお風呂の水漏れに対応してくれそうな会社を


いつものようにシャワーを浴びているとどうなったのかシャワーが暴れ出し、終いにはシャワーの先が取れてきてとんでもないことになってしまいました。
どうやっても元に戻らないので、埼玉ですぐにお風呂の水漏れに対応してくれそうな会社を探すと24時まで電話受付けをしていたひまわり水道サービスさんを発見して、その日は遅かったので次の朝に来てもらいましたが、新しいシャワーに交換してもらえて、その日はきちんとシャワーを浴びることができて良かったです。

どっやってもトイレのつまりが直らなくて


朝会社に出掛ける時にトイレがつまり、時間はないのでそのままにして会社に行きましたが、その日は1日中仕事が手に付かないで、早めに家に帰ってきましたが、もう6時近くなっていて、やはりどっやってもトイレのつまりが直らなくてプロの業者さんにお願いするしかないと思いインターネットで夜でも電話受付けをしていた誠住宅設備さんにお願いして修理に来てもらいました。
するとトイレを分解する大事になってびっくりしましたが、修理費用は安くて良かったです!