企業ランキングポータルサイト

企業ランキングポータルサイト
企業PR
■該当件数2件中<1 〜 2を表示> 1

予想以上に数値が高い金属であるクラッドメタルが!


この度バイメタルジャパンとははじめて取引をさせていただきましたが、クラッドメタルは2種類以上の金属を張り合わせた材料で、単体の金属では絶対に得られない機能をつくり出すことができることを知り、無理を言って開発を今回お願いしましたが、予想以上に数値が高い金属であるクラッドメタルが出来上がりとても満足しています。
オーダーメイドということで面倒なこともいろいろあると思いますが、今後も期待しているのでどうぞよろしくお願いいたします。

大和化学工業さんに発泡スチロールの成形を


この度はじめて大和化学工業さんに発泡スチロールの成形をお願いしましたが、急にこれまでの仕入れ先が倒産するという事態になり、納期もない中これまで以上にしっかりとした梱包材を形成していただけてまさに怪我の功名とはこのことだと思います。
特に単価の面でも急いでいたので言い値で対応するしかないと思っていましたが、技術力が明らかに前の会社よりも上にも関わらず、単価が以前よりも安くて本当に良い会社と取引できることになり満足しています!