企業ランキングポータルサイト

企業ランキングポータルサイト
企業PR
■該当件数3件中<1 〜 3を表示> 1

生前、遺品供養整理と仏壇供養整理の福屋。


東京都在住のSです。先日私の父親の遺品整理を、埼玉県さいたま市南区南浦和にあります、遺品整理業福屋さんにお願いいたしました。福田さんはネットに拝見して依頼することになりました。福屋さんでは遺品整理仕入士による遺品整理を行っており、一臣の一つ一つを丁寧に梱包していただき、何か父親と心で通じ合うような感じをいたしました。やはり一つ一つのものに思い入れがありますし、処分に困る物もたくさんあります。ただ父の遺品の全てを残しておくわけにはいきませんので、福屋さん方でお坊さんによる供養行っていただき、おたき上げをしてもらうことにいたしました、まだ自宅には仏壇があったためその仏壇を供養整理をしていただきました。部屋の中からものがなくなったあときれいに清掃までしていただき、丁寧に仕事をしていただき本当に感謝しております。また不用品のお困りごとや便利代行業務を行っているらしく、何かでお困りの際にはさいたま市南区南浦和の福屋さんをお勧めいたします。間違いなく業界ナンバーワン企業だと思います。

横浜の遺品整理をしてもらいました


一人暮らしの妹が自分で命を絶ってしまいました。発見10日後で、かなりの腐敗が進んでいたようです。妹の部屋を私の手で掃除をすべきかと思いましたが、その勇気がなかったので横浜の遺品整理の可能な業者さんにお願いをしました。体液が床下まで流れ込んでいるような悲惨な状態でしたが、嘘のように綺麗にしてくれて、本当に心から有り難い気持ちでいっぱいでした。きっと大変な思いをしながらの作業だったと思います。大家さんからもOKをいただき、無事終了することができました。

丁寧さが魅力の徳島県の遺品整理


徳島県で遺品整理を行ってくれるこちらの業者は、終始配慮が行き届いた対応をしてくれるのが魅力です。
例えば、見積もりや相談は現場で丁寧にやってくれますし、作業する段階になった時にも丁寧に行ってくれますから、貴重な品と不用品をしっかりと分けてもらえます。
なお、不用品は買取や回収してくれますし、汚れた状態の部屋はハウスクリーニングや特殊清掃できれいにしてくれますから安心です。
もし都合が悪くて立会いができない時には、作業写真を撮って報告してくれるという細かな配慮もあります。